Home > ベビー帽子好きも納得

ベビー帽子の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

ランキング1位!再入荷!【メール便・送料無料】【キッズ】エルフボンボン付きキャップ★ニット帽子,子供帽子 ベビー帽子 キッズ帽子 新生児帽子 秋冬帽子【韓国子供服】赤ちゃん 帽子/ベビー 帽子 冬,ニット帽,子供ニット帽,ハロウィン パーティ、バスデーのレビューは!?

年齢不詳さん
9ヶ月の娘にベージュを購入しました。かぶるとすごく可愛くて気に入りました。網目が粗いので、風がふくと少し寒いかなぁと思います。裏地がついていれば星5つでした。

30代 女性さん
4ヵ月の娘にライトブラウンを購入。まだブカブカですがかわいい!!しかし、ビックリする位臭い!!なので★ひとつ減らしました。

年齢不詳さん
9か月の息子にライトブラウンを購入しました。早速かぶせてみたところ、サイズもピッタリでイメージ通りのデザインで満足しています。冬にかぶせて出かけるのが楽しみです。

年齢不詳さん
今朝届きました。 可愛い(。-∀-。)親の意見ですが(*´∇`*)

30代 女性さん
早速届いてかぶせてみました。かぶせてみたら可愛くて可愛くて…まだ3ヶ月で少し大きいですが、今年の冬と来年ぐらいまでは活躍できそうです。

30代 女性さん
ベージュ購入、めちゃくちゃ可愛いです!いま生後3ヶ月なので、この冬ガンガン使いたい!あわよくば、来年の冬(約一歳半)も使えるかな? 他の方のレビューにもありますが、前後間違えて装着してしまい、画像を改めて見て間違いに気がつきました…

年齢不詳さん
うちの子は顔出しの部分が小さかったけど、すごく可愛いい商品でした!

年齢不詳さん
23日に注文して28日に届きました。 1歳半の娘のお散歩用に購入。サイズはピッタリで暖かそうでした。

年齢不詳さん
息子達に色違いで購入しました。寒くなってきてやっと使えるようになりましたが、可愛くて可愛いくて仕方がないです(^ ^)

年齢不詳さん
予備に同じものを購入しました。 1つ目は比較的すぐにボタンが取れてしまいましたが、あまりにも可愛いのでそれを差し引いても満点です。 まだ予定もありませんが2人目にも買おうかと検討中です笑