Home > タイフーン カートの人気アイテム情報

タイフーン カートの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

TYPHOON タイフーン 保冷ショッピングカート/ハンドル3段階/トロリー/キャリー おしゃれ♪ タイヤ付きお買い物かご♪折りたたみ式 Trolley Shopping Cartのレビューは!?

年齢不詳さん
黒ドットを購入。知らないうちにたまっていたポイントで買えてお得でした。タイヤが大きいので、ガラガラとうるさくなく、歩道の段差でも傾いたりせず安定感があります。グリップも弾力があり握りやすく、重たくなってきても疲れにくいです。デザインも申し分なく、気分良く引けます。裏側のポケットも大きいので携帯や長財布も余裕で入り、ミニバッグなど持たずにこのカート一つで済みます。スーパーでのまとめ買いや、小旅行にとても重宝しています。

年齢不詳さん
オシャレで、たくさん入って、折りたたみで、スーパーのカートの下に納まってと、とてもわがままな要望を満たしてくれました〜 ただ袋のサイズの記載がなかったので星4つにしました、これはすごく大事な事だと思うので、私が計ったサイズを記載しておきます(素人採寸なので参考までに) 袋の部分は幅34cm×奥行24cm×高さ50cm 袋の後のカート部分は二つ折りになり、その高さが59cm(この時袋は外した方が良い感じ) 下の足の部分も、前側を上に折り曲げる事ができて、袋と共にたためます。 袋も取り外しができて、カート単体でも使えます。 袋の後には折りたたみ傘を入れるような縦の袋と、定期を入れるような薄いポケットがあります。 持ち手のところはウレタンが巻かれていて、やさしいです。 私はスポットを購入しましたが、かわいいです。 これなら持っていても恥ずかしくなく、お買い物が楽しくなります。

年齢不詳さん
再入荷で、念願のスポット(黒ドット)購入できました\(^o^)/ 思ったより大きいですが、物自体は軽量で使いやすいです。 買い物だけでなく、家族で公園に行ったりする時にも重宝してます。 とにかく可愛くてお気に入りです。

50代 女性さん
荷物が多いのですが、旅行用のカートだと大げさなので 日常に使いやすいものをと購入しました。 黒字にドット赤を頼みました。 すごく可愛いです。 タイヤが大きいので音が静か。 持ちやすい。 畳めるのも良いです。 後ろにポケットが2つあるのがとても便利。

30代 女性さん
たのんで次の日には届いたのでビックリです!運動会、家族が多く毎年保冷バックを3つ運んで歩くのがものすごく大変で、大きくて持ち手の高さが変えられるキャリーを探していました。横にもポケット、日傘も持つので傘入れがありとても気に入りました。大きいので今年はこれひとつで行けそうです♪まだ使っていないので裏のマジックテープがどのくらい重さに強いかわからないぶんマイナス☆ですが、使うのが楽しみです。

年齢不詳さん
カゴタイプのショッピングカートを使っていた母が「音が気になる」というので、静かなカートを探していて、この商品にたどり着きました。商品が届き、実際に道路で試したところ、とても静かでした。やや大きめの袋、カワイイ柄(ドットを購入)、軽さ、折りたためるところなど、いい買い物ができたと思いました。軽さに関しては、想像以上に軽かったので、ビックリそして大満足です!

30代 女性さん
かわいいし、容量も不満なしです。ただ、持ち手の部分が固定されないので、引っ張るとクニっと曲がってしまい、少々扱いにくいです。そのうち慣れてくるといいのですが。

20代 女性さん
手足に障害があり握力も少なく、荷物を運ぶ事が出来ずに困っておりました。 カートを購入するにあたり、色々なショップや沢山のスーツケースからショッピングカートまで見て決めました。こういうカートはシルバー向けのデザインが多く、良いなと思ったデザインは大体1万円を超えていたりと、中々見つからず、諦めていた所に見つけました。 黒のドット柄を購入したのですが、見つけた時は品切れ状態で、ショップに再入荷の問い合わせをしたところ、時期はかなりずれてましたが、親切に教えて頂けたので、入荷を待って購入しました。 重いものを持つことの出来ない私でも、それほど苦にならずに引っ張る事が出来ました。車輪も大きいので、引っかかる事なく、バッグも思った以上に大きく、仕事の書類やノートパソコン、買い物時にも沢山入れる事が出来、とても重宝してます。 一人暮らしなので狭い玄関ですが、折りたためるのでそれほど邪魔にも感じません。 持ち手の高さも不安でしたが、153cmの身長でチョット高いかなと感じるものの、それほど苦にならず持ててます。 この金額でこのカートを手に入れる事が出来たので、本当に良かったです。

年齢不詳さん
母の日にと購入しました。 実物、とても可愛いです。 私も自分用に買おうかと検討中です。

年齢不詳さん
妊娠中で2歳の子供がいて重いものが持てないので買いました。黒のドットを選びましたがとてもかわいいです。軽くてとても使いやすいです。折りたためるのでショッピングカートの下に積んでお買い物ができます。タイヤの音も全くないので快適です。たくさん入るのでスーパーで使っていたらおばあちゃんにどこの商品か聞かれて羨ましがられました(笑)