Home > ホイールとは?ここでチェック

ホイールの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

■取り付けナット1set【クロームメッキ】■ホイールとセット購入で同梱!のレビューは!?

30代 男性さん
ホイールとセットで購入しました。問題なく使えました。

50代 男性さん
パンデミックのホイールトセットで購入しました。ハイエースのボディがシルバーなのでベストマッチでした。

40代 男性さん
価格的にもとても無難なナットです。 75点ぐらいの商品です。

40代 男性さん
購入後、使用状況に問題ありません。購入前の電話問い合わせにも対応していただき安心して購入できました。

30代 男性さん
ブラックを選択しました♪ホイールと一緒に購入したのでサイズもピッタリ♪良い買い物をしました♪

30代 男性さん
社外ホイール買うときは絶対に必要ですね。

60代 男性さん
ホイールタイヤセット購入時、同時に発送頂きました、荷崩れしないように、しっかりと固定してのご発送でした、有り難うございました。

50代 男性さん
ホイールとセットで購入しました。ホントはロックナット付きが欲しかったのだけど特に盗まれることはないのもとしてこれにしてみました。見た目もきれいでふつうのホイールナットです。特に問題無く使えると思います。また、ロングアダプターがついていることで、車に付いている工具キットでの交換取り付けは出来てしまうと思います。

40代 男性さん
全く不具合はありません。アダプターがセットで来るのでナットの脱着時にホイールに傷つくことを低減してくれます。

50代 男性さん
商品も安心ですし。タイヤに合わせて戴いてますので、ことさら安心でした。