Home > ポチット 輪行袋についての速報

ポチット 輪行袋の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

[自転車][ポチット][RB101]折畳み自転車用 ハイスピード輪行袋 20インチ以下対応 輪行バッグ 自転車キャリーバッグ[043]のレビューは!?

年齢不詳さん
まだ、使ってないのですがコンパクトで使いやすそうです◎他の輪行カバーが、とても大きく感じたのでこちらの商品にしました。 20インチの折りたたみ自転車に使うのですが、また使ってからレビュー追加します!

年齢不詳さん
とても良い商品だと思います。 自転車を転がしながら輪行できるので とても楽に移動出来ます。 袋自体も丈夫に出来てると思います。

年齢不詳さん
前輪をキャスター代わりにして持ち運べるのがよいですね。 思ったより使いやすいです。

50代 男性さん
毎日の通勤に使ってます。 BD-1もしくはバイクフライデー社のチキットを使って輪行しています。 1日、往復2回利用するとして10回ほど使いました。 今まで使っていたオーストリッチのチビ輪バッグに比べてすごく軽量、コンパクトです。ジッパーと巾着袋との併用とは今まで無かった物でなかなか良いアイデアだと思います。ただ底部分の巾着紐の処理が少し面倒です。それでも30秒ほどあれば完了するのでチキットならば1分で輪行状態に出来ます。 チビ輪バッグと違い底部分の補強が無いので紐の付近の破れが気になるところですがこれは経過を見ることとします。 最後に収納袋ですがこれってバイクフライデー社のまるっきりのコピーですが許可(認可)は貰っているのでしょうか。 ともかくこの値段で軽量・コンパクト、使いかっての良さでお買い得です。

50代 男性さん
あさひのリアル店舗で購入した同社製の折りたたみ小径車のために購入。折角の折りたたみ自転車の輪行袋が重いのでは話になりません。その点、これはなかなか軽くてコンパクト。しかも扱いやすいのが気に入っています。これで、電車に乗せれば街走りの幅も拡がると思います。

年齢不詳さん
KHS F20-RCをたたんで会社内に持ち込む為に購入しました。ボトルゲージに取り付けられるので、持ち運びの手間が無く、コンパクトで走行の邪魔にもなりません。収納袋もマジックテープで手早く出し入れできます。様々な自転車メーカーの純正品より使い勝手は良いと思います。ただ、自転車のネジ穴と収納袋の穴が微妙にずれていて、ネジを締めるとネジの回りにシワが出来てしまうのが残念…。

年齢不詳さん
無駄が無く、シンプルな作りが気に入ってます。 ただ「車輪で転がして輪行できます」的な広告には要注意! 最近JRでは、車輪で転がして輪行する事を規制する向きがあります。 購入検討される方は、この点をよく調べてから決められる事をお勧めします。

40代 男性さん
2万円の折りたたみ自転車(20インチ、19kg)を電車で運びたい(輪行したい)と思い、購入しました。 サイズ的には、ちょうど良かったです。また、袋に入れる(かぶせる)のも簡単でした。 しかし、実際に、自転車を袋に入れて持ってみると、19kgは、ものすごく重かったです。 ちょっと、持って電車に乗るって訳にはいかないので、車に乗せて運ぶ時や、家の中に置いておくときのカバーに使おうと思っています。

40代 男性さん
初めての輪行袋ですが ボトルケージをボトルケージとして使うことは無さそうなので 自転車本体にケースごと付けられるのは使い勝手良いです DAHONタイプだと折りたたんでからでも出せます 4方向に大きく開いたケースでマジックテープで止まってるので 結構適当にくしゃくしゃと丸めても収納しやすいです 他の候補より若干高かったですが満足いく商品でした

年齢不詳さん
暖かくなってきたのでちょっと電車に乗って折りたたみ自転車と共にお出掛けしようかと。 小さく軽量なのが良いです。