Home > ブラウンマスカラ知っておきたいコレ

ブラウンマスカラの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

楽天ランキング入賞★ラブスイッチ ピンクブラウンマスカラ【楽ギフ_包装】 【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキングのレビューは!?

20代 女性さん
色味はかわいいですが塗るのがむつかしい(>_<) 雑誌で地まつげにはつけずつけまつげにつけると可愛くなるとかいてあったので今度チャレンジします。 いろはチョコとバニラがまざったような可愛いミルクチョコみたいないろです。

年齢不詳さん
ブラウンでいいかなぁって思い購入しましたがブラウンゎいいかんじでしたが簡単に落ちてしまうのでびっくりしました。滲んで落ちるとゆうか繊維ごと落ちる感じです。汗皮脂などにゎ弱い感じです

40代 女性さん
実店舗で購入したことがあって気に入っていたので購入しました。ブラウンなのでつけすぎても怖い目にはなりません。優しい感じに仕上がるので気に入っています。ただ一つの難点はすぐ固くなること。。繊維も入っているし仕方ないのかもしれませんがここを改善してもらえれば完璧なんだけど。。と思って−☆にしました。

年齢不詳さん
某通販誌で見て気になっていたマスカラ。優しい仕上がりになりますが、繊維が粗くて少々塗りにくいです。

年齢不詳さん
色がよく分からないです。もっと茶色っぽくなるのかと思っていましたが・・

年齢不詳さん
ピンクブラウンという響きに惹かれて購入しました☆ 他のレビューを見て期待と不安半々でしたが、買って良かったです! 程よいピンクブラウンのお色とロング効果でフワッと優しく可愛いらしい目になりますね(o^▽^o) 黒マスカラとピンクブラウンマスカラを左右別々につけて姉や主人に判定してもらいましたが…ピンクブラウンマスカラのほうが女の子らしい!!と好評でした♪(∩´∀`)(笑) 個人的に今まで使ったことのあるブラウンマスカラのどれよりも発色は良いと感じました☆ ショップの対応も大変良く、リピ決定!(・v・*)

30代 女性さん
もともとマスカラはしない派なのですが,ピンクブラウンの可愛い感じのカラーにアイラインとあわせて購入。 カラーは,やさしい感じです。 みなさんが言われるように目力UPを重視される方には向かないかも。 自分にはちょうど良かった^^

20代 女性さん
いつもは別ブランドのお湯で落ちるマスカラを愛用。 ブラックもブラウンも限定で出るネイビーも大好き。 ずっと気になっていたのですが、今回はついで買い。 初挑戦なので、使用後に再評価します(爆) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 再評価しました(笑) デジャヴのブラウンとは完全に違う甘いブラウン。 まさにピンクブラウンって感じ。可愛い色ですね。 最初なので下地も何もつけずに塗りました。 ブラウンではなくピンクブラウンなんだってすぐわかります。 ナチュラルで優しそうな柔らかい目元になれます。 多少のボリュームも長さも出ます。 まつパ派なのでカールキープについてはわかりません。 繊維が目に入るという意見もありましたが、私は平気です。 コンタクトなので、目に入ればすぐに苦しみを味わえますが 残念ながら何も感じませんでした(笑) もともと目立たないブラウンなのでがっつりアイメイクや ひじきまつげがお好みのメヂカラ重視の方には向きません。 メヂカラを求めるのにブラウンを選ぶこと自体どうなの?? もともとフィルムタイプのマスカラはボリュームも長さもミディアム。 このマスカラでできないことを望んでも仕方がないですよね。

年齢不詳さん
色は可愛いんだけど・・・つけると先がくねって下がります・・・。付け方が悪いんかな、

30代 女性さん
アイライナーとセットで購入しました。 柔らかい印象の目元になりますね。 塗りやすさはこんなもんじゃないかな。 お湯で簡単にオフできるのが嬉しいです。