Home > ベビーインカーの通販サイト

ベビーインカーの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

赤ちゃんが乗っています 吸盤【メール便限定送料無料!吸盤タイプ:文字変更対象商品】baby in carかえるちゃん丸型_:baby in carベビーインカー吸盤式【選べる3色!贈り物やプレゼントにも最適!】安全/セーフティ/メッセージ/カー用品/セーフティステッカー/かわいいのレビューは!?

年齢不詳さん
車を買い替えて、以前使っていたマグネット式の物が使えなくなってしまったので、吸盤式でかわいいものを探していたところみつけました。少し小さめかな?というのが気になっていますが、デザインは文句なしです。届くのが楽しみです。

年齢不詳さん
同柄のマグネットタイプも同時購入しました。 車内外に同時につけようと思います。 軽自動車に使用する予定ですが、 大きさもちょうど良いと思います。

年齢不詳さん
すごくかわいいです。 なかなか見ないステッカーなのも、またいい。

年齢不詳さん
見たことない ステッカーだったので 一目惚れ(*^^*)!! 実物も可愛く、さっそく 使いたいと思います( ´∀`)

年齢不詳さん
もぅすぐ子供が産まれるので、車ステッカーが欲しくて探していたところ、こちらの商品を見つけました。旦那がカエルグッズ好きと言うこともあり、それぞれの車に付ける為2つ購入しました。値段は少し高いかなぁ~ってことで、★-1。でも、気に入っています。

年齢不詳さん
子供が産まれたので購入しました。 なかなかお店に行ってゆっくり選ぶことも出来ないためこちらで購入させていただきました。 注文してから届くのも早かったです! デザインがとても可愛らしくて、これだっ!と思いました。これからのお出掛けが楽しみです♪

40代 女性さん
可愛いです。 出産祝いで選びました。他店には無い柄なので喜んで貰えました!

30代 女性さん
あんまり見ないデザインなので一目惚れしました♪ 緑を買いました。

30代 女性さん
1月に誕生した娘の為に購入しました。あまりみたことのないデザインで色もいいですね(*^^*)おすすめです。

年齢不詳さん
以前から気になっていて、買うのを迷っていましたが、思い切って購入しました。普通には売ってないデザインとカエルものが好きなので、ドンピシャです。