Home > ビルトイン食洗機 パナソニックについての最新情報

ビルトイン食洗機 パナソニックの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

[NP-45MD6S] カード払いOK! パナソニック 食器洗い乾燥機 M6シリーズ ドアパネル型 幅45cm ディープタイプ 約6人分(44点) エコナビ プラネット洗浄 バイオパワー除菌 シルバー ビルトイン食洗機 食器洗い機 食器洗い乾燥機【NP-45MD6S】のレビューは!?

年齢不詳さん
お皿洗いから解放されたくて購入を決めました。 一つ前のバージョンとそれほどお値段が変わらなかったことと、こちらの製品は上かごを横にスライドできるので下かごに後からお茶碗などを追加しやすい構造になっていることが決め手です。操作ボタンも内側についているのでデザインもスッキリしていてとても気に入っています。 ------ キッチン扉と同柄のパネルは、自分で手配したものを工事のときにつけてもらいました。入手方法が面倒だったので、以下、ご参考までに。最初の問い合わせからパネルの入手まで、5月の連休を挟んで3週間ほど掛かりましたので、お急ぎの方は注意されたほうがよいかと思います。 1.マンション管理会社の何でもフリーダイアルに連絡を入れましたが、型番は分からないとのこと。マンション管理会社のリフォーム部署を紹介される。2.リフォーム部にてマンション施工時のデータを確認してもらい、システムキッチンのメーカーを紹介してもらう。3.キッチンメーカーに型番を伝えて取り寄せ(値段は送料込みで\12,000程度)。

年齢不詳さん
【デザイン】すっきりしていてドアパネルなしでも違和感なし 【サイズ】コンパクトでも収納できる量が増えました 【静音性】旧型より洗浄音が静かです 【使いやすさ】ボタンがシンプルでわかりやすい 【経済性】購入直後なのでわかりません 【洗浄力】少ない洗剤で良く落ちていると思います 【その他】

年齢不詳さん
エコナビが付いているので、時間も短縮されて、すごく便利です。 早く買い変えしとけばよかったです。

60代 男性さん
以前使っていたビルトイン食洗機が故障し、修理不能ということなので本機を購入しました。心配していた寸法も問題なくキッチンにジャストフィットしました。扉のパネルは、以前使っていたものを外して使ったところピッタリ合いました。据付工事は、自分でおこないましたが据付説明書が丁寧でわかりやすくたいへん良かったです。これでしばらくは水漏れの心配もなく使用できます。とても満足しています。

年齢不詳さん
新築のときに選択肢がなく、三菱の食器洗浄機がついていましたが、洗浄力も弱く、故障か部品の消耗か不明ですが、3年で急に汚れが落ちなくなりました。 よって、口コミでの評価の高いPanasonic製に買い換えました。 まだ、一回しか使っていませんが、洗浄力もよく、コンパクトタイプからディープタイプに変えて、容量も増えて使い勝手も大幅に改善したので、大変満足しています。また、エコナビ対応で、節電節水になるので、白物はやはりPanasonicがいいと実感しました。

40代 女性さん
新居の施主支給品として購入しました キッチンメーカーのものは、旧タイプだったのでそれより安く新しいものが購入できうれしいです キッチンへの取り付けは、工務店からの依頼があり取り引き業者にたのみましたが、取り付けに不備があって施主支給の難しさを感じています どうなるんだろう・・・

50代 男性さん
【デザイン】以前使っていた食洗機に比べれば、かなりよいです 【サイズ】普通 【静音性】普通 【使いやすさ】食器のセットが、やりにくいような感じです。 【経済性】エコナビ搭載で、洗剤の使う量が少なくてすむ感じです 【洗浄力】普通 【その他】

30代 男性さん
設置工事も一緒にお願いしました問題なく使えています。 そんなに多くない食器の量でもギリギリな感じになっているので、食器の置き方には慣れが必要なようです。はじめてで他と比較ができないため、経済性や洗浄力はについては評価無しです。音はそれなりにしますがその部屋で寝るわけではないので大きな問題にはなりません。

年齢不詳さん
もう少したくさん入ると思っていたのですが、入れ方が悪いのか、パナソニックが想定しているよりも家の食器が大き目(厚め)なのか・・・。でも、食器を洗わないですむのでとっても楽です。

年齢不詳さん
指定日時にすぐ配達いただきました。わかりやすい設計でDIYにて早速設置できました。排熱もさほど熱くなく静かで良い商品です。下部のデッドスペースがもったいないですね。